アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/4:はーたーらーいーたー!!ようやく帰宅(/・ω・)/

こんにちは、さくらさくです。

気づけばこの時間の帰宅。。。
うぅぅ、働いたー!
というお疲れな気持ちと、謎の達成感w

疲れた私を癒やしてくれるのは、餅太郎とさつまいもん。←お菓子かーい

明日は早く帰ろ!
きっと帰れる!
いや、帰る!

・・・あれ!?
アラサーなさくらさく、ちょっと干物ってる!?苦笑
でもこれが、現実www

悲しいかな、
さくらさくでした(๑´ڡ`๑)