アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/12:悲しいかな、季節の変わり目で風邪ひいたっぽい…_| ̄|○ il||li

こんにちは、さくらさくです。

えぇ、えぇ。
ここ最近嫌な予感してたんです。

喉がイガイガ、鼻水止まらない…これは!!

「風邪ですな(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

週末に、寝込むなんてもったいない!!←どうせ、ダラダラ過ごしますけどw
そんなわけで、「パブロン」と「のどぬーるスプレー」を投与!

市販薬、バカにしてたけど鼻水はスッカリ止まりました。
すごいなwww

明日は気になっていたラーメン食べ行くから、絶対に会社行く!!←え、そこ。。。
今日は温かくして、さっさと寝よーっと!

…ドクターXだけは、見るけど。。。と心に誓う、さくらさくでした(๑´ڡ`๑)