アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/11:おさぼり警報出てますね苦笑

こんにちは、さくらさくです。

あれ、気づいたら…
おさぼりの癖が付いちゃってますなー(´゚д゚`)

今週も気づけば水曜日!
あと、2日間頑張ったらお休みだーいww

昨日はついうっかり、イライラしちゃって、飲みに行っちゃいました苦笑
なのでブログを更新できず…。。。
でもしっかり発散したから、今日は元気にバンバン仕事できました!
さくらさく、よくできました。←誰も褒めないので、自分で自分を褒めるようにしていますw

そういえば、ようやく『クラフトコーヒー』飲みました(*´・ω・)(・ω・`*)
流行には乗るもんか、乗るもんかと思っていましたが…え、美味しいやん♪
明日からは、仕事のお供が『コンビニコーヒー』から『クラフトコーヒー』になりそうです。

あー、ミルクと砂糖でまた太っちゃうかな…。
冬に向けて、改めてダイエットを頑張るさくらさくでした(๑´ڡ`๑)