アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/8:今日は幼馴染と、素敵ランチに行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは、さくらさくです。

3連休の2日目は、幼馴染と素敵ランチに行ってきましたーーー♡
気の置けない友人、やっぱり一緒にいて楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はちょっぴり贅沢しちゃった、たまにはいいよねw

f:id:sakurasakuuu:20171008203252j:plain

家と仕事の往復、読書もいいけどやっぱり気持ちが落ち着く友達との会話も大事。
ここ最近、とっても失礼かもですが付き合う友達を選ぶようにしているさくらさく。

女子社会って特殊で、たまに今まで仲良かったのにどちらかのステータスが変わると居心地悪くなる…
そんな現象が起こりませんか??
アラサーは特にステータスが多い…「子育て」「結婚」「彼氏」「彼氏いない」「仕事」「仕事うまくいかない」みたいな感じで、様々。。。

そんなステータスを気にせず会話できる友人って、なかなか難しいなと感じる今日このごろ。
せっかくの時間、過ごすなら居心地悪いより楽しい方がいい!ってようやく思えるようになってきたので、選ぶようになりました。
多分私も他の友人から、選別されてるんだと思いますけど苦笑

なんてね、たまには語ってみたさくらさくでした(๑´ڡ`๑)