アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/18:この歳になると、風邪が治りにくい(´・ω・`)

こんにちは、さくらさくです。 気づいたら。。。6日ぶりのブログ(゚д゚)!風邪ひいて、寝込んでましたん…。。。ようやく鼻呼吸ができるようになりましたw 「健康って、すんばらしー!ヽ(・ω・)/」←これ、本当に のどぬーるスプレーとパブロンにはお世話になりま…

10/12:悲しいかな、季節の変わり目で風邪ひいたっぽい…_| ̄|○ il||li

こんにちは、さくらさくです。 えぇ、えぇ。ここ最近嫌な予感してたんです。 喉がイガイガ、鼻水止まらない…これは!! 「風邪ですな(๑•̀ㅁ•́๑)✧」 週末に、寝込むなんてもったいない!!←どうせ、ダラダラ過ごしますけどwそんなわけで、「パブロン」と「の…

10/11:おさぼり警報出てますね苦笑

こんにちは、さくらさくです。 あれ、気づいたら…おさぼりの癖が付いちゃってますなー(´゚д゚`) 今週も気づけば水曜日!あと、2日間頑張ったらお休みだーいww 昨日はついうっかり、イライラしちゃって、飲みに行っちゃいました苦笑なのでブログを更新できず……

10/8:今日は幼馴染と、素敵ランチに行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは、さくらさくです。 3連休の2日目は、幼馴染と素敵ランチに行ってきましたーーー♡気の置けない友人、やっぱり一緒にいて楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今日はちょっぴり贅沢しちゃった、たまにはいいよねw 家と仕事の往復、読書もいいけどやっぱり気持…

10/7:3連休初日は、自堕落な1日でした(*ノω・*)テヘ

こんにちは、さくらさくです。 しれっと更新が止まっていましたね…苦笑さて気持ちを入れ替えて、何気ない日々を綴っていきますよw 昨日は久しぶりの飲み会でした(*˘︶˘*).。.:*♡まー飲みすぎまして、起きたら…16時←えw そーゆーこともあるよね!あるある! …

10/4:はーたーらーいーたー!!ようやく帰宅(/・ω・)/

こんにちは、さくらさくです。 気づけばこの時間の帰宅。。。うぅぅ、働いたー!というお疲れな気持ちと、謎の達成感w 疲れた私を癒やしてくれるのは、餅太郎とさつまいもん。←お菓子かーい 明日は早く帰ろ!きっと帰れる!いや、帰る! ・・・あれ!?アラサ…

10/3:結果、食べ過ぎる。これよくやっちゃうやーつ( ´ー`)。。。

こんにちは、さくらさくです。寝不足な毎日です苦笑 今日は朝からお弁当作って、、、はい、家と会社の往復ですw節約しつつ健康にをテーマにお弁当を去年から始めましたが、思えばもう1年ほどお弁当生活続いてるなー♪嬉しい効果は、10kg以上痩せたことですね…

10/2:今月も頑張っていきましょーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんにちは、さくらさくです。 10月の平日始まりましたねー!そして急に寒くなり、アイスコーヒーが飲みにくくなって来た今日このごろですね。←私だけですか!? 今日は…家と会社の往復です。 「・・・え、そんなもんですよ日々って( ´ー`)」 むしろ毎日毎日…

最初のごあいさつ(๑´ڡ`๑)

はじめまして、さくらさくです。 突然ですが、ブログを始めました!…でしょうね、というツッコミは置いておいて(´・ω・`) このブログは、アラサーおひとりさまのさくらさくが生きている日常を坦々と綴っていくブログですw 巷では「インスタグラム」や「Face…