アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/18:この歳になると、風邪が治りにくい(´・ω・`)

こんにちは、さくらさくです。

気づいたら。。。6日ぶりのブログ(゚д゚)!
風邪ひいて、寝込んでましたん…。。。
ようやく鼻呼吸ができるようになりましたw

「健康って、すんばらしー!ヽ(・ω・)/」←これ、本当に

のどぬーるスプレーとパブロンにはお世話になりました。
病院には行かず、市販薬でどうにかしようとした私…病院めんどくさくて←えw

ここ最近おかゆばっかりだったから、明日は味が濃いもの食べよーっと。
あれです、揚げ物食べたいw
肉食べたいw

残り2日頑張れば、お休みだー!!
お弁当の準備して、早く寝よーっと。

さくらさくでした(๑´ڡ`๑)