アラサー独身おひとりさまを楽しむ、さくらさくの何でもない日常ブログ

アラサー独身おひとりさまを楽しんでる管理人のさくらさくが、背伸びするでもなく何でもない毎日をただた綴っていくブログです(๑´ڡ`๑)

10/3:結果、食べ過ぎる。これよくやっちゃうやーつ( ´ー`)。。。

こんにちは、さくらさくです。
寝不足な毎日です苦笑

今日は朝からお弁当作って、、、はい、家と会社の往復ですw
節約しつつ健康にをテーマにお弁当を去年から始めましたが、思えばもう1年ほどお弁当生活続いてるなー♪
嬉しい効果は、10kg以上痩せたことですね( ̄ー ̄)v
今は、ユニクロの22インチが入るよう、更に絞れるよう日々ダイエット中!

といいつつ、せっかく節約したのに節制したのに…
会社帰りのスーパーは魔界ですね。。。

気づいたらたくさん食材買ってる。
そして、ちゃっかり調理して、ガッツリ食べてしまっている…。。。

「うん、明日からまたダイエット頑張ろう( ´ー`)」←いつも、これ苦笑

大丈夫、そんな意思弱い自分も好きだよ、うん。

今日もそんな感じで自分をごまかす、
さくらさくでした(๑´ڡ`๑)